NEWS

お知らせ

「みえる通訳」自治体窓口プラン提供開始のお知らせ

お知らせ

日頃より、「みえる通訳」をご利用・ご検討いただきまして誠にありがとうございます。

この度、弊社では多くの地方自治体で便利に「みえる通訳」をご利用いただけることを目的に「自治体窓口プラン」の提供を開始いたしました。

在留外国人の数は、今年6月時点で322万3800人となり、過去最多となりました。
これに伴い、全国各地の地方自治体では外国人住民様への多言語対応が求められています。

「みえる通訳」は、職員様と外国人住民様が安心して手続きや申請が行えるよう、
通訳者の顔が見える丁寧な接客対応で、これまでも多くの地方自治体でご利用いただいております。
また、「みえる通訳」では13言語に加え手話通訳も提供しており、聴覚障害のある住民様の通訳サポートも可能です。

今回新設した「自治体窓口プラン」は、スタンダードプランの言語と提供時間はそのままに、
長時間のご利用や複数窓口でのご導入に対応できるプラン内容となっています。

➽「自治体窓口プラン」料金はこちら

プランの詳細やデモをご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

これからも、業界No.1の映像通訳サービス「みえる通訳」を通じて、言語の壁を取り除いてまいります。